ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

誰かー。

あの可愛い子をここに連れてきてー(笑)

歌のカトリさんがバリカワで、久々にリピりまくりであります。

セルジオおじちゃんもきっと可愛い子だなあと思ってるに違いない!孫くらいだけど(笑)

スマさんみんなノリノリで可愛くて、ラテンもいいなあって思いました。

でも、この曲聞くと鳩にビクつきながらマジックしてくれる殿下を思い出すのはワタクシだけでしょうか…。

ナマイもよかったですねえ。

モロにイマイでよかったですねえ。

キレたチンピラやったらば素晴らしいですね、カトリさんは。

あげく、途中から我慢大会になってましたね。

「女らしく」あたりから、おじちゃんのエンジンがかかりましたね。

エスカレートしてたらどんな感じだったのかなあ。

第2弾はあるのかな。どうなのかな。

莫迦チンピラとおじちゃんの低音ボイスプレイなコントでしたね。

ビストロのつよポンも可愛かった。

「変態」に一瞬マジ凹みなつよポンが可愛いよ。

カトリさんのテルっぷりが見れるかと思ったけど、自転車だけでしたね。

でも、それで正解かもですね。

ヘンにふざけたテルをやっても怒られそうだし、カトリさんがやると、若干アホの子よりになっちゃうし。←そこにメロリンキューな莫迦ヲタなんですが

あー、いやー、可愛かったなあ。ホント可愛かったなあ。

衣装も可愛かったですよ。ラップもね。

いやー、もっかい見よう。

でね、いいともも見ましたよ。

紙がめくれないカトリさん。

総ズッコケ(ヒロくんを除く)とマジ照れカトリさん。

何故、ああも乙女照れっぷりなんでしょうか。

可愛かったなあ。

スマステがダフっとしてただけに、いや、ダフっも可愛いんだけど、今日の可愛さは小脇に抱えて持ち出したい可愛さでしたね。←腐