ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

もっと言ってやってください。

スマタイの太田さんのコメントがステキ。

慎吾ちゃんは、僕に「次は何の特集がいいか」とか聞くんですが、チャップリンも見てないし、黒澤も見てないし、一体、特集をした意味はあるのかっていう(笑)。まずは、見ろよってことですね。

そーだそーだ、もっと言ってやってください(笑)

読んでみたら意外にも優作さん好きっていうカトリさん。

金狼つながりなのかしら。

感じとしては探偵物語スキーみたいだけど、これはキム様コントからなのかしら。

日本のルパン三世みたいに…ってホントにシャレたドラマでした。

工藤ちゃんに何やら怪しい過去があるんですが、それはなんだか隠された感じで、ときどき怖い工藤ちゃんが現れてて深読みしたい年ごろのヲタは深読みしたもんです。

あー、でも、野獣やるならまずは身体から(ry

読めなくて凹んでたDVDがなんと別の機種で読めることが判明。

何故?!ファイナライズしてないのに…。

録画方式が共通だったんでしょうか。

何にせよ、データをレスキュー。

ああ、どうしよう。このままファイナライズするか、念のために別ディスクに移し直すか…。

むちゃくちゃ悩ましいところです。

とりあえず、友に送るためのダビングを開始。

もうひとつ読めなくなったのもレスキューしました。

おかげで、2002年11月あたりのスマスマを2ヶ月分くらい見ました。

当時、デブデブ言われてたカトリさんが今より全然ほっそりさんでした。

特に顔。特にアゴ肉。

天国からのコンサートっていう、なんかとってもシュールなコント?がありました。

カトリさんがボクサーなんですが、まだまだエエカラダしてましたよ。腕にくびれがありましたよ!

kick the can crewとのダイナマイトがえらくカッコよくてウキウキ。

何故、昔の自分は歌DVDを作ってなかったんだろうと凹み。

いやもう、とにかく香藤。なにより香藤。ステキだ香藤。

2002年後半は香藤が多忙でほくほくでした。あと、草田アナね(笑)

10/24

※やー、アヤパンが苦手だったんで辛かったです(笑) と言いつつ、実はビストロ前半を予約忘れで録れてなかったなんてヒミツです。しかも、足が生々しいめざましくん登場直前から録り始めたなんてヒミツです(笑) フジなら西山アナが好きでーす。←プロ野球ニュース好きだったので

10/26

※セツナスですねえ。セクスィ系から脱落。でも、カッコいい俺狙ってるときはあんまりセクスィな感じはしないですよねえ…。何故_| ̄|○

キム様はザ・キムタクとしていつまでもトップ取って欲しいですよね。

※食生活。写真集は興味深かったです。いや、意外にお休みあるんだ!っていう。ま、丁度時期が時期だったんでしょうけれど。

11/02

※おじちゃんもカトリさんも基本ハイウエスト。おじちゃんの腹を冷やしちゃいけない!って教えを守ってるんだと思ってたんですが(笑) コンサでローウエストだったのは、ホント、豊スタで見たダイナマイトくらいだったんじゃ…。

愛ちゃん可愛かったですね。ちょいお腹がぽっこりでね。しかも卓球がむちゃくちゃ下手で(笑)

ホットペッパーホットペッパー団とつよポンの大人になったらとおじちやんの山本編をよく見ました。

11/03

ホットペッパーのCMはいつも殿下がキーマンでキム様がおマヌケさんですよね。夜中にガツガツ流れててついつい見てしまいます。

デスクトップピクチャは基本的に自分用なのでMac仕様なんですよ。Win仕様のピクチャが多いんでチキショー自分で作ってやる!って(笑)

あ、ありがとうの蟻も作ってみたのでどうぞ。

蟻が10 wide

蟻が10

11/05

※デジタルはそして気まぐれですよね。で、案外、祈ると治ったりして…。HDDからメディアに移動して再生確かめて、元データ消すときトキトキします。いつも。