ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

中居正広とスーパーモンキーズ。

いやね、おじちゃん左ふくらはぎ肉離れで国立はダンスメドレーのトコとか踊れなかったワケですよ。

で、殿下の杖を借りて、スクっと立ってたんですよ。

その前を4人が踊ってたんですよ。

黒のロングジャケットのときですわ。←何故か浪速のおっさんしゃべり

いんやーもう、立ってるだけで他4人を従えてるおじちゃんですよ。

ただ立ってるだけなのに、中居正広とスーパーモンキーズなんですわ!

ステキ…。

そこからの杖プレイがこれまた素敵。

piece of worldのおじちゃんの「君のため」←だっけ? のときの指さし部分。

これがこの杖でさしたんですよ。

ずきゅーーーーーん。

刺されました。ああもう、刺されました(笑)

んでもって、ダンスメドレー最中、他4人が踊る要所要所の決めのとこで、おじちゃんの裾ブレイですよ。

ブワッって頭くらいの高さまで裾をまくり上げて回るんですよ。

おじちゃんがやってるのはそれだけなのに、

中居正広とスーパーモンキーズなんですわ!

満身創痍のおじちゃんで、胸のサポーターも痛々しく、その上、左ふくらはぎ肉離れ。

9日より10日ほうが辛そうでした。

9日はカメラが振られれば笑ってたんですけどね、10日は表情が堅かった。

9日のガタが来てるのかなあと。

足を庇って歩いて変なトコに力が入ってんじゃなかろーか。

心配であります。

MCとかは9日に関してはWSでも流れましたね。

他MCも思い出し思い出し、またアップしまーす。

なんか記憶がバラバラで…_| ̄|○

カトリさんの一人SMAP宣言←命名キム様 とか、ケーキにロウソクつけてる間、カメラ独り占めで遊んでて、やっとロウソクがついたら、おじちゃんが顔も見ず「ほらっ慎吾っ」ってぞんざいに呼びつけるトコとか、つよポンに握手されて「今までどうもありがとう」って言っちゃうとか。

ソロのとき、あまりの息切れでMC部分で声が裏返っちゃって←すっげーかっこつけようとしたのに(笑) 「もぉっ怒った、今から10分休んでやる!」って言っちゃうとか。

モアイの思わせぶり度がMAXで、茫洋とした目つきで、なんつーか、でっかいデクみたいな雰囲気でポケーっと取りつかれたように泣きそうな顔で歌うカトリさん。

きーーーーーーームカツクーーーっ!

ムカツクけどカワイイ_| ̄|○

って、会う友、会う友、全員が言ってておかしかったトコとか(笑)

想い出はイロイロ。

おじちゃんの階段上り下りが辛そうだったんで、カトリさんが、クリスマのときの降りで肩を貸し、ありがとうの登りで頭を貸し(笑)、最後のバイバーイのとこではキム様がひっぱり←つか、キム様の服の裾を持ってた? そんなおじちゃんのお尻を殿下が押して、なんだかこう…、いい感じでしたよ。

おじちゃんがしんどそうな分、兄貴がはりきって声出ししてました。

うぉりゃー!とか、とりゃーー!とか、意味不明も多いんだけど、盛り上げるぜーーー!な心意気、カッコいいっす兄貴!

パリピアの1・2・3…ってカウントするとこで何故か、アン・ドゥ・トロヮ・カートルってフランス語でカウントするカトリさんが居たんですが、何故?

デスクトップピクチャ祭りへのポチもありがとーございました。

取りこぼしはありませんか?だいじょぶですか?

祭りなんで他メンバーのピクチャもはりきってみました(笑)

そんなこんなで、スマスマその他&ポチ返しはまた後ほど。