ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

コーイチさん。

あんた、どんな飲み方してるんだいって感じのエピソードが聴けて、うれしいビストロでした。

ゴルフ興味ないのバレてるし(笑)

有頂天話するのかと思ったんで、まさか飲みのこと言い出すとは思わずビックリ。

飲みの話がこんな風に映像で語られるのって初めてじゃないですか。

なんかちょっとうれしかったですよ。

しかも、頭パンパーンって、1発目はあの人?ってメールが友から(笑)

コーイチさんって、ホントに男子にモテモテなんですね。

キム様のメロメロぶりったら、フニャフニャでしたね。

んでも、ニルヴァーナ熱唱されたら惚れるなあ。

あのあっけらかんとした感じがまたカッコいいんだろうなあ。昔はもっとギラギラな感じがしたんですが、今、いい感じで枯れてきて、ステキです。

はー。

カトさんがちゃんと台詞覚えてマネしてるところが笑えます。

あげく「怒られた…」って、ツヨさん。

国立から帰ってきて、うれしいビストロでした。

ふ…。

あの人来てたのかなあ。目撃情報聞かないから来てなかったのかなあ。

どうだったのかなあ。

満身創痍なおじちゃんを観ましたよ。

肋骨2本に左足肉離れ。かなり大変だったと思われます。

よくあそこまで動いてくれたなあ。

1日目より2日目のほうが余裕なかったなあ。

んでも、来てくれた人に大して真摯なおじちゃんでしたよ。

そして、そんな緊急事態時のスの結束がステキでした。

途中、黒いロングジャケット←くるぶしくらいまであってスカート状態 着て5人でダンスするとこで、おじちゃんは一人、杖ついて立ってるんですよ。

で、その前で4人踊ってるんですけど、もうね、もうねっ、立ってるだけなんだけど、4人を従えてる感じなんですよ。

立ってるだけなのに、おじちゃんとスーパーモンキーズなんですよっ。

素晴らしい。

で、1日目のpiece of worldで普段なら指さしするフリなおじちゃんが杖でさしたんですよ。

ズキューーーンですよ、刺されましたよ。

満身創痍だけに気迫が違うっつーかねえ、もうねえ、ステキでした。

おじちゃんオーラですよ。

あのキム様すら従えてますよ。

んで、カトさんはっつーと、むかつくくらいの末っ子オーラが出てました。

モアイなんて、会う友、会う友、合い言葉のように感想が「むかつくーーーー!」ですよ(笑)

だって、俺かわいいでしょ?な、なんかかわいいってかわってる感じで、だけど思わせぶりな表情と雰囲気だったんですもん。友の感想、全員が、

きーーーーー!むかつくけど、可愛すぎるーーーーっ!

思わせぶり度150%でした。

これがまた可愛いんだ。やっぱり、でっかくなったデクな感じで。

もうね、あの茫洋とした感じ、ワタクシの心わしづかみです。

ステキですね。も、ぽっちゃりしてるのも許す可愛さです。

あんた、猿に間に合うのかい?なお腹をしてようが、許せてしまう可愛さです。

15周年は通過点にすぎない。

っぽい感じのお祝いでした。

10周年のときのことにも触れ、観てて一緒に祝えなかったのが悔しかった←だっけ?寂しかっただっけ? という殿下。

だから、ホントに一緒に祝えてうれしいという殿下。

そういうことをなかったことにせずに話してるっていうのがうれしかったです。←5年目で森くんがいなくなったのはスルーでしたが…

スタンドから見える夜景が綺麗でした。

遠くに落ちる雷が見えてトキトキでした。

楽しかったです。ビックリしたけど。

おじちゃんが、大阪でもうちょっと復活できてるといいんですが。

9/10

※同じ日でしたか!イヤな話でしたね。途中の漫才で本気で笑かされただけに、後の展開がなんともいかんともし難かったです。

堺さんのイヤな感じはホントによかったですね。アキラさんさえ幸せなら他はいーやって感じの一途さとか、なんとなくイロイロ見下してる感じとか。

ヤッシーもスゴかったですよ。オモロな部分とゲキコウしてほっしゃんを殴る蹴るする場面の落差がスゴかった。どんだけ恨んでたんだかっていう。

あんなにいやーな話だったのに笑かされてホロリとさせられて、芝居ってスゴいなあって思いました。

あと、ケラさんおっさんになったなあ…って(笑)一時期もっとまんまるだったんですが、フツ−なぽっちゃりさんになってました。