ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ステキなアニキ。

ツヨさんが司会のがんばった大賞を見る。

いつも思うけど、この番組、がんばった人を表彰する番組なんだけど、全編通して漂う雰囲気は

ツヨさんがんばってー!

なんですよね。

ビミョーな間。興味のない事柄に対してのサラリとしたコメント、つか、セリフのようなコメント(笑)

今回はなんといっても、大賞を発表後、まだドラマの撮影スタジオとも繋がってるのにも関わらず、CMに行ったと勘違いしたツヨさんが、いきなり「みなさん、今日はありがとうございましたー」って言い出したところが見どころでしょうか。

急に挨拶始めて、ゲストのみなさん全員が「どうしちゃったの?」って顔になり、あのウッディに「しっかりしてよー!」って突っ込まれてましたよ。

そんなグダグダな中、番組はしゅーろー。

ばいばーーーい!手を振れば何でも終わるーーーー!

と、笑顔でバイバイ。ステキす、兄貴。

ここんとこの兄貴はホントにバリ燃えで熱いです。

ライブでも、とりゃーーーーー!うぉーーーーー!ってわけわからん雄叫びを上げながら、ありがとーーーー!とか、愛してるよーー!とか、後ろも見えてるよーーーー!とか、パリピア!とか叫んでらっしゃいます。

ロコモーションリーダーにも任命され、野太い声でスタンドーーー!アリーナーーーー!って叫んでらっしゃいます。

だけど、マイペースなのでMCでは今ここで話さなくても…な話題をトツトツと語り、キム様から「お客さんがひいてるよーーーーーー!」とオフマイクで叫ばれる兄貴。

そんな兄貴がおもしろくて仕方ない、こズルい舎弟。

ステキす、兄貴。

20日から大阪。

おじちゃんの具合が心配ですが、熱い兄貴が盛り上げてくれること間違いなしです。

そして、今日あたりから、バトラーな殿下のCMも。

お嬢様と奥様両方に手を出すバトラー。

あああ、ステキ。

絡めた指をほどきながら「ほどける…」って、ぎゃーーーー!殿下ーーー!

さ、ビストロもう一回見ようっと(笑)

あ、そうだ。

結局こちらでは開催しなかった祭りでありますが、もし、個人的に祭りたい方は伝からでも、お知らせください。

こっそり。

9/9

※10日来た?というウワサの先生ですがどうなんでしょう。すでに関係者枠っつーより、友達枠な感じが(笑) ジモと同じくくりなんじゃないでしょーか。

9/10

※ホモでしたねえ。ホントにねああいう役は似合いますよね。ほ、細っ。とか思いながら、堺さんって、手と足がでっかいですよね。手は指がなっがいの。イヤーな話なのに最後まで一気に見てしまえるってスゴイ芝居でしたよね。イヤーな役っつーか気持ちの悪い堺さんを見たいなら、ゴールデンボールの第7話がオススメです。主役の芥川の友達でつねに芥川に劣等感を抱いてる太宰青年を演じてます。これがまた、情けなくてイヤーなヤツなんですよ(笑)

9/12

※先生どーなんでしょうか。来たんでしょーか。なんだかんだで、去年もDブロ端あたりだったですよね。今年もちゃんと2人の世界になれたんでしょうか(笑) 友とメンズ席に居てたら笑うよねえって言ってたんですが、ホントに電話してそうなところが怖いです(笑)

飲み会でコーイチさんの前にぶっ叩かれたのは…誰なんでしょうかねえ。