ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

芸能人の友達。

おしゃれイズムでの織田様話。

ワタクシ、結構新参モノなので、織田様のことをリアルタイムでは知りません。

が、憎まれ口叩けるくらいにいい感じだったんだなあとシミジミ。

織田様ファンからも織田様があんな風にしゃべったり、織田様にあんな風な口聞いたりする人は珍しかった、と言われたくらいらしいので、相性よかったんでしょうね。

 

織田様とカトさん。

Mステで共演したとき、ママのカッコしたカトさんが「織田さーん」って廊下の向こうから手を振ってやってきたときに「でかい…」って思ったっていう織田様のMCがワタクシの胸をキュンキュンさせます(笑)

学園天国の…そう…びっくりな事件の当日のあのMステで共演だったんですよね。

なんかだかほほ笑ましげで照れたような顔の織田様とうれしそうなママという、ちょっとシュールな感じがよかったのです。うむ。

 

アドレスを知られてしまうこともある。

というネタにヤマモト先生が出てこないかしら…とワクテカしたんですけど、出てきませんでしたね。

出てこなければこないほど萌えるのは何故?とか思いつつ、観覧レポ読んで、組!の話にホロリ。

行き詰まって、代々木公園あたりでボーっとしてたら、無職のおっちゃんやらサラリーマンさんやらとお話したんですって。

会社サボってぷらぷらすることもあるよ、とか、仕事があるだけいいじゃないか、とか、そんな話をして復活して、また撮影に臨んだりしたんですって。

 

そら、オールアップで泣くわな。

 

そんな乙女っこなカトさんが大好きな超過保護ヲタなワタクシ。

甘くてゴメンって感じですが、だって、カトさんの97%は可愛さで残りはお菓子で出来てるんですもの、しょーがないじゃないですかっ。

 

GW中の祭でやっと局長アンソロを手に入れました。←友に買ってきてもらったのです

いやー、懐かしい。

すごいメンツに混ぜてもらってたんですね。

当時も今もまったくもってヒッキーで、あまり他サークルさんやらサイトさんとの交流はないのですが、15人の執筆者の中に混ぜてもらってうれしかった、ステキな思い出の本でした。

 

夏の日。

ファイルがMacの中に埋もれてるので近々サルベージしてアップしますね。

鴨瓦ですが。ああ、いいなあ、鴨瓦。

また浩市さん、ビストロに来ないかな。

フジテレちゃんのドラマに出たら来てくれるんでしょーけど、来ないかな。

 

おっさんに猫かわいがりされてるカトさんを見るのが、たまらなく好きなのです(笑)

 

 

5/5

※よきものをありがとうございました。来るなよ!ってな瑛ちゃんがいいですね。2人のときとピンのときとビミョーに違う感じが萌えです。

男2人入れば萌えられる、そんな自分が幸せな今日この頃であります…(笑)