ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

てへ。

iTMSmihimaru GT買っちゃった。

でも、Mステで歌ってた曲のカップリング買っちゃった(笑)

計4曲買ったのですが、どれもラップ曲。

歌声はm-floのRISAさんのほうが好きだな。今はすっかりハスっぱおばちゃんだけど、声が好き。<RISAさん

m-floはliving largeでのVERBAL節のラップに惚れて、先物買いをしてみたら、RISAの歌がよかったのだった。

結局、RISA在籍時代はコンプリしたのかな。

黒い家のエンディングの曲とか好き。

カトリさんがラップはデモテープ聞いたまま歌ったってのが納得なVERBAL節。

スマスマに来たときのは楽しかったなあ。

buzzer beaterの歌詞はそこはかとなく80年代の香りがするのですが、作者は同年代なのかしら。