ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2009-12-07から1日間の記事一覧

つよぽん…w

今日のカトリさんもカワユスです。 慎吾が作ったんですけど、俺が食べたいです、ってキム様!(*´∀`) そして、つよぽん。 時間をもてあそぶってwww 速攻、あの吾郎さんから「もてあますでしょ」って! そんな吾郎さんも跳ばない堅実派。 カトリさんはおな…

大沢さん。

なーんか。なーんかヒイキ目かもしれないんですけど、阿部さんがよく映るなあと思ったら、監督が大沢昌史さんだったですよ。そうか! なんかいつも阿部さんの扱いがいいというかなんというかw 蘇える勤労のRRNDの最初とかもうもうもう、ありがとう!って感…

かわいさ持続。

スマステでの可愛さ持続をみてニコニコのワタクシです。 かわいいなあ。 しんごたんはしょうごのことがすきだなー。←友との共通見解 NYでなんだかイロイロとリフレッシュできたんでしょうか、カトリさんがさっぱりしてるんです。 で、なんかカワイイんです。…

チョットオンチー栄光の50年。

いやはやいやはや、素晴らしすぎました。 久々にありがとうTBS!です。←今年はイロイロあったからね! カメラワークから編集まで、多分、今年流れたユニコーンものでも出色の出来ではないでしょうか。 CSだからCMなしでびっちりやってくれたし、ユニコーンパ…