ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

思い出in北海道てw

久々に阿部さんブログ更新。

思い出in北海道てw

おかっけさんもまわりにいたでしょーに、あの写真。

すばらしい。

そして、audi

買ったのかしら。ベンツから買い替え?

それとも、買い替え予定の試乗?

長距離ドライバーだからでしょーけど、デカ外車好きだなあ。

ドイツ車が好きなのかしら。

奥田さんはアメ車好きだけど。

ワタシは見てる分にはイタリア車が好きかなあ。

ドイツもいいけど。ボルボもいいな。ヨーロッパ車がいいのか。

むかーーーーーーーしの弁当箱みたいなボルボとか好きです。

ベンツもアウディもどちらかというと昔の角いのが好き。

そういや、F1ルノー。どうなるんでしょ。

撤退とかって、もうF1はワンメイクカーレースみたいになるんじゃないか?

どうなの?

kersはイケてるの?