ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

親方!

いやードラマ自体が骨太で見入っちゃいました。

親方のセリフがいちいちカッコいい。

つーか、なんか意外でした。

天然たらしな役もできるんだなあって。

そして案の定、

タバコのおっさん吸いに魂打ち抜かれ_/乙(、ン、)_

であります。

おっさん吸い大好きなんですよ。

あれ、普段のタバコもおっさん吸いですよね。

なんでおっさん吸いなんだよっていうくらいに、おっさんですよね。

勝地くんが前半でいなくなっちゃうのはビックリでした。

ま、早いウチから「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ」フラグは立ってましたが。

親方の「これはなんだ?」っていう顔が好きでした。

かきくけこ、と、まみむめも、が惜しい親方ですが、なんかいい顔いっぱいあったなあ。

ふと、今、勝っちゃんやったらすんごいカッコイイ勝っちゃんが出来ただろうなあ、なんて思ってしまいました。

が、きっと、先に勝っちゃんがあったからこその親方なのかもしれないですね。

市も楽しみになってきました。でっぷりとした大男のおっさんだから(笑)

はーーーーー、しかし、なんか親方新鮮でした。

なんつーか、いい感じで裏切られたっつーか。

そして、フジの本気をみた感じ。

骨太でおもしろかったなあ。

明日も楽しみです。

夕方にやってたメイキングのかまくら親方にも魂打ち抜かれました。

現場に綾瀬さんいたんじゃないの?

何、一人で黙々と掘ってんの?

03/21

※おつかれさまですー。親方ステキスですー。市も楽しみになってきましたよ(*´∀`)

そして、そこここでのキムシンも萌えですね。