ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

市。

いやー、エセ恭子様で(*´∀`)とかしてたら、いきなり、市ですよ。

ぼさっとデカくていいですね。いいですね。

イメージじゃない!とか言われそうですが、友に借りて読んだ原作の市さんは「でっぷりとした大男」でまわりからは市さん市さんと慕われてる人なんですよね。

仁侠な人で道理に叶ってないことは許さないタイプで、おたねさんって女房とおたねさんのお父さんとくらしてるんですよ。

盲目には見えないけど勘は鋭く、居あいの達人。

博打の賽の目を読んではニヤリとする。

ああステキと思いつつも、友が「またきっとこんなの市じゃない、とか、イメージと違うとか言われちゃうのかも…」と。

うん、言われちゃうね、きっと。

ま、何やっても言われるからしょうがないと思うんですけど。

阪本監督が原作どおりの市の映画を作ろうとしたときに、カトリさんを選んでくれたのはうれしいなあと。

きっと地味にリアルな映像を作ってくれるんじゃないかと思ってるんですよ。

杖持ち出した時期も立ち回りの練習もいままでの仕事より全然早くから準備してるし。

阪本監督ってそういうところは妥協されない人だと思うし。

久々に地味な感じの映像作りになるんじゃ…と楽しみです。

ずーっと目を瞑ったままというのも楽しみ。

ずーっと目が開いたままっていう綾瀬さんも大変だったみたいですが、目をつぶったままでの佇まいってのはどうなるのかとか楽しみ。

じっくりゆっくりやって欲しいなあ。

んでもって、恭子様ですよ。

新宿の母ですよ。

久々のカツケンに裕太郎ですよ(笑)

裕次郎さんのはしゃべらなければイケてた感じ。

しゃべるとダメだけど。

カツケンはやっぱりやり切ってる感じがあるなあ。

新宿の母は厳しいツッコミがいいですよね。

で、似てるの。

そしてそしてですよ。

まさかの巨乳で恭子さんですよ。

グッドルッキングガイハンターですよ。

にこたんのときもそうですが、仕草とかまで似てるんですよね。すんごい似てるの。

恭子様の笑い方とか「おほほ、おかしい…」みたいな仕草とかがそっくり。

顔はもうちょっとフツーにしたらもっと美人なんでしょうけど、気持ち悪いところにいっちゃってるのがカトリさんらしい(笑)

カラコン萌えだし、乳萌えだし。

( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜

でしたね。

あとね、帰り際の背中と背中から尻のラインですよ。

あれは素晴しい。男なのになんでそのラインってラインですよ(笑)

乳はうれしかったのかなあ。どうなのかなあ。

しかし、あの乳、恭子様たちの乳よりリアルでしたね。

こう、重さで少し下にたまってる感じがリアル。

デコルテとか顔とか綺麗だし。

すごいなあ。

歌前の殿下とのスキンシップ(笑)はカワイイのに、歌のときはなんか無駄にカッコよくてびっくり。←驚くなよ

いろんなカトリさんが堪能できたスマスマでした。

あ、あとでっかいカエルをちゃんともらっちゃうとこも萌えでした。

ユニコーンと仕事にまみれて大変お返事が遅くなってしまって_/乙(、ン、)_

拍手が楽しみなのに、とほほ。

03/04

エースをねらえ!はぜひ読んで見てください。続編までガッツリいいっていうマンガは少ないですが、エースの場合は続編があってこそのエースをねらえ!だと思います。

ワタシも少女漫画よりは少年漫画やら青年漫画ばかりだったので、少女漫画のほうはかえって、世代としては古い世代の作家さんの作品を読むことが多いのです。萩尾さんも山岸さんも山本さんも、青池さんも、伏線の張り方やら回収の仕方も素晴しいのです。あと、画面の空間の使い方。構図もですが、画面で時間まで次元まで表現できちゃうところが素晴しいのです。

なんて語りだすと熱いですが(笑)

カトリさんは「男の子だったら大概知ってること」と「男の子だったら大概やってること」が抜けてることが多いので愛しくてたまりません(*´∀`)

03/08

※ちんたらした試合だったのに、コールドになってびっくりです。

韓国には絶対勝って欲しかったし、イチローに活躍して欲しかったので、よかったですが。

きっとおじちゃんも中盤イラっとしたかもしれないですね(笑)

ワタクシも録画失敗で友に泣きつきました。コールドだったらもっと早いペースでやってくれよ!って思いました。

どうにもね、ここ最近のオールジャパンってヤツはピリっとしませんね、オリンピックから。