ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ポカリスマップとガリレオ田上探しの旅・序

いきなり寒くなったこの先週末。

行って参りましたポカリスマップ。地方組なので昼の部です。

展示のほうの写真をバカスカ撮ったので、詳しいレポは後ほど。

1部は展示、2部はクイズ大会。

クイズ大会想像以上に楽しかったんですが、仕切りはダメダメでした。

でも、司会があずみんだったので、ダメダメっぷりも半減。

も、生あずみん拝めただけでワタクシ大満足。相変わらずの腹黒司会でステキでした。

生シンツヨはギガントカワユス。

カトリさんが薄くほそーくなってて、表情の端々に「ちょっとカコイイ俺」が(笑)

足が細くなっててビックリ。

あの人こんなにひざ下長かったっけ?と友とビクーリ。

問題Vのおじちゃんの可愛さに打ちのめされ、殿下の「みなさんおきれいですね」に舞い上がり、ツヨキムの絶妙な間とどすこいどすこいパイナポーに癒されました。

カトリさんVはスマステ楽屋から。

痩せると普段着からカコイイ俺になってるよね、と友と言いつつ、その可愛さに萌え。

おみやげ

おみやげ・中にダブルネームポカリ2本とタオル、フタ開けたとこにメッセージカード

右下・オウムのいる中華屋さんにて。タモさんがカトリさんにごちそうしたエビマヨ。

で、ワタクシたちは今回、田上を探す旅にでまして、友のカードの日曜宿泊ご優待で普段の半額でご優雅なホテルに泊まりました。

そう、田上が内海刑事とお食事して、尻出ししたあのホテルに泊まってきました(笑)

田上と内海刑事のお部屋はベイビュースイートなので手の届かない部屋なので見ることはできなかったんですが。

ステキな院生が歩いてこないかしら…

とか、

ステキな院生が降りてこないかしら…

とか、

ステキな悪顔院生が振り向いてくれないかしら…

とか、

ステキな博士と院生が飲んでないかしら…

とか、

悪顔院生が博士の残した設計図にガクゼンとしてないかしら…

思いを馳せつつ、ホテルライフ満喫。

どの人も感じよくて、揚げ句、ベルボーイの制服がカッコイイ。

ロビーとかこじんまりなんだけど、組木の家具と間接証明が上品でステキなホテルでした。

せっかくだったので、いろいろと持ち込んでお部屋でゆっくりしました。

田上は深夜0時から朝までの撮影だったそう。

ベイビュースイートは1つしかないから、内海刑事の入ったお風呂の横のシャワーブースで尻出しだったのね…。

ロビー階とスイート階の2箇所のみでの撮影だったっぽいです。

結局田上には会えずでしたが←莫迦 大満足の東京おのぼりライフでありました。

くわしは写真整理して、またのちほど。