ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

悟空体操。

レッスンにしたがって、一緒に悟空体操をやってみました(笑)

いやー、猿、カワイイよ、猿。

メイキングもカワイイし、一言集もカワイイよ。

一言集を観てるワタクシの顔はずっと笑顔だったと思います。

思いついたまま言って、自分で「なんだそれ」って言ってる猿がたまらなくカワイイです。

んで、メイキング。

子どもたちをちゃんと仕事相手として扱ってる感じがグーでした。

いやー、イロイロ撮ったんだねえ。

あと、ヒリー。

あれは反則。

本気でやってんだもん、なんで、ヒリー(笑)

己に向かって言ってたのかしら…。

でも、ウチのビクターのレコでは悟空体操DVD、読み込まなかったんですよ。

イオニアでは再生できたんですが。

そんなことなかったですか?

ストリングスに引き続きの悟空体操は想像以上に萌え満載のDVDでした。

いやー、マジで。

これで一応は一連の猿仕事は終了かしら。

韓国があるか。ま、あれはHEROに任せておけばいいか(笑)

テレビを新しくしたら、ビバアミのDVDが欲しくなり、中古で購入。

ビバアミは初めて行ったスマライブなのですが、ライブの記憶があまりありません。

その頃は、 友との再会>ライブ だったので、数年ぶりの友との再会のほうが印象強くて、あまりライブの記憶がないのです。もったいない。

ガツガツ行き出したのは次のバドマンから。

その後、ずるずるーって(笑)

でも、ライブVではビバアミって大好きなんですよ。

曲が好きなのかな。

最初のメドレーとかの選曲とかが好きなのかも。

よくよく見るとセットとかダッサイんですけど、で、友に聞くとVは編集されてるから間延びが少ないらしいんですが、ビバアミ観る事多いです。

ライブVって行けなかった会場に関しては全部みたーい!って感じがあるのですが、サクっと編集されててサラっと観れるのが結構好きみたい。

ビバアミとエスマをよく流します。あとバドマン。

理想はあれです。

本編はサラっと編集してもらって、いつぞやのDVDみたいにMC集がおまけにつけるタイプ。

あとはPV集くっつけて…。

去年のはカトリさんのPVがついてくれればよかったのに、何故か同じような映像が都合3回も収録されてて、なんじゃそりゃって思いました。ありゃ大人の事情ですかね。

今でも残念なのはエスマの会場で流れたV。

DVDでざっくりカットでションボリでした。CMの映像使ったのが多かったりだったからかしら。

でも、全身黒でクルクル回るアレは入れて欲しかった(笑)

裏スマは前半の昔映像満載のVが入ってて欲しかったです。が、裏スマはいろんな事情があったんで、ぜひ今、前半戦の5人バージョンを観てみたい…。

安比あたりなんかよかったのになあ。

今年はホントにうやむやに秋になり、ライブのない年になってしまいました。

ポカリイベント、一体何するのか、もったいぶらずに早く発表しやがれ!です。

日程もネットで落ちてる情報がデフォになってますが、ホントにその日なのかい?と。

別に何処で何やるかとかぐらい、早めに発表してもいいと思うんですが。

ユリの花言葉

「威厳」」「純潔」「無垢」

(黄)「甘美」

(橙)「華麗」「愉快」「軽率」

オニユリ)「荘厳」「富と誇り」

カサブランカ)「純潔」「威厳」「無垢」「壮大な美」

(ササユリ)「清浄と上品」

ヤマユリテッポウユリ)「純潔」「荘厳」

(グラリオサ)「天分(黄色)」「華麗(赤)」

こちらの知らないところで毎舞台の初日にユリの花を贈っていて、それを貰ったほうは枯れるまで「楽屋」に飾ってることが判明したので、調べてみたわけですが…。

花言葉をわかってて送ってたら、いやー、やっぱりウザいわ、あの人(笑)

どかっとカサブランカとか送ってそう。

で、もらっても表に出さないあの人もこれまたウザい気がして…。

いやー、いつまでもウザい2人で居ていただきたいですね(笑)