ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おねがい。

上の方にも書いてますが、どなたか殿下舞台のチケットをご入り用じゃないでしょうか?

2枚連番でも1枚でも。1枚のときは自動的に隣にワタクシがいるかもしれませんが…。←2日から東京におりますゆえ

3日取れない用に2日2枚も押さえたのですが、3日がみつかり、2枚浮いてしまったのでした_| ̄|○

どうぞよろしくお願いします。

某匿名掲示板が瀕死の状態になってしまいました。

そこから仕入れることが多かったので流浪の旅に出ました。

それはまるでRPGのような旅でした。

ちらりと落ちてるパンくずを拾い辿り、やっと辿りつきました。結構長かった。

途中で諦めた(笑)

でも、本式に鯖落ちが酷くなってきたのでがんばった。

うむ、掲示板探しってRPGのようだ…。

そして、自分が情報源としてホントにそこに頼ってるんだなあってことを思い知りました。

まーうまく情報が共有できりゃいいんだけど、情報だけじゃなくなって、ワケわからんことになったから、鯖落ちしたんだろうけど…。

辿りついた先はまだまったりしてるので、しばらく様子見であります。

検索とかそういうワザがムダにスキルアップしてるような気がする今日この頃であります。

05/08

※スの青イナでしたっけ、あれ可愛いですよね。カメラこれー?みたいな感じのカトリさんが可愛い…。

5人バラで追ってくれるなら、身体全体が映るくらいの大きさでずーーーっとやって欲しいです。全員見れたらいいですよねー、ホントに。

※触れ合えない男、それがカトリクォリティ。腰抱けないなら肩くらい!つか、ホッペチューくらいやれや!とツッコミ(笑) 楽しい企画でしたが、あのメンバーがデフォなんでしょうか。

05/10

ストリングスも悟空盤もオススメです。怒濤のしんつよ祭りもそろそろおしまいですかね。おもしろかった。しんつよ祭りで一番好きなのは女性週刊誌2週間分でしょうか。唯一ツンデレじゃないカトリさん(笑)

スマステはきっとオバ企画のほうが視聴率いいのかもですね。尖ってたのカムバック…。ムリかあ。

スマステでやたらとストリングス推すなあと思ったら、プロデューサーの中に武居さんの名前が。そっか。そうだったのか。

※最後まで拒否されたガラクが可哀想でしたね。最初からずっとジーナを覗いてたんですよねえ。カーロの犠牲になってなけりゃ、ジーナと結ばれたかもしれないなぁとか思うとセツナスです。

奴隷はフツーなことなんですよね。ちょうど世界が中世の頃っぽい感じだったし。←異国の人間や異教徒は敵!って感じの オリジナルバージョン、DVDに入れてくれないかしら(笑)

※ストリングス、オススメです!そして…市村さんでしたよ_| ̄|○ ←修正しました。ありがとうでした。