ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ああっ。

気がつけばエイブリルフール。

なんのウソ企画もないまま半日が過ぎてますよ_| ̄|○

えっと、4月になったので祭へのリンクを外しました。

が、ANAの広告が発掘できたので作ってみました。5人のと殿下のと。

ボチボチと更新予定ですので、またときどき覗いて見てください。

ぷろけーは、4月4日までであります。

結局、光中学間に合わずでゴメンなさい。うう。

今日からポカリはおじちゃん編とつよポン編が流れ始めましたね。

ハシゴとキューブ。

つよポンのは大変そう。おじちゃんのは大変そうなそうじゃないような…。

ファイト一発な感じでいくと、カトリさんのがガテン系でしたね。

まーでも、あれも、身体が軽け(ry

ポカリサイトにある雑誌広告がよかったのでキャプってきました。

5つ揃ったらまたデスクトップピクチャに!

ポカリのデザインは白と青でスッキリなので、ピクチャにしやすそうです。

昨日、一番下の猫の去勢手術をしてきました。

底なしの莫迦でキャッキャしてた子なのに、なんだかすごく大人しくなってしまって、ビックリ&心配です。

ちょっと人間不信気味。

早く元の莫迦に戻ってくれることを祈りつつ…。

で、スマステなくて残念な週末だったんですが、スマステの時間くらいに雷雨で瞬停したんですよ。

バチって一瞬暗くなって復活。

よ、よかった…スマステなくて_| ̄|○

今日でマメプリ業務も終了。お疲れさま、殿下。であります。

カトリさんは韓国な日々を満喫できたのかしら…。

03/31

※妄想とドリーム小説の違いですかね。対自分な妄想がないワタクシは恋愛体質でないのかも。あの人に自分が何かしたいとか何かして欲しいとか対象が対自分なことはまずないんですよね(笑)

明智さんとか佐々木さんとか絵はどっちかっていうとマジメなのにすべてがすっとぼけてる漫画が好きなのです。あんなお話が描きたいですよ。「笑いとホラーと妖怪」お互い化け物好きですね。いや、だって可愛いんですもん。

※イーヴ可愛かったですよね。どうしようもない感じが好き。ヒースに言い出せない感じも好き。ワタクシもあの漫画でいろんなトコを学びましたよ(笑)

04/01

※をを、アシスタント!本仁さんはね、設定がいいんですよ。絵柄もいいんですけど、設定がムチャクチャいいの。日高さんは最初に出された単行本にキムナカ?な感じの2人が出てるお話があります。

が、どっちかっていうとクウガで描かれてた雰囲気のが多いかしら。

looksさんはジャンル移動寸前のシンツヨがすっごくよかったよ。好きだったのになあ。←日高さんが慎吾ファンでスキエさんは剛ファンだったんだよね(笑)