ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ご臨終。

HDD完全にご臨終。データ救えず。

すいません、デスクトップピクチャ祭もやらないままに_| ̄|○

いっぱい作ったのに全部救えず。いや、以前作ったのはあるんですけど。

あるので集めてみます。しょんぼり。

普通、HDDの不具合ってディスク自体にキズがいくとか読めない部分が出てくるから起きるのですが、ワタクシの場合HDDの機械自体が壊れた模様。なので、でHDDの中のデータディスクは大丈夫なのですが読み出せないのです。

これをサルベージするのはすっごいお金がかかるんですよ。

はー。

というわけで、春ぐらいからのメールがすっとびました。

なんてこったい。

データ全部痛いのですが、せっせと集めてた動画とか画像とか、メールとかメールとか。

あと、この月カトリニュ中だったのでそのデータもすっとびました。

リニュ前のファイルがあるからいいんだけど…。だけどー。

画像ファイルの元ファイルがすっとんでるのは痛い_| ̄|○

あと、土下座の申請メールもすっとんでるんですね。これも痛い。

不幸中の幸いは知り合いにMacをバラしてもらったので、明日新しいHDDを購入して再び持っていって入れてもらえることでしょうか。HDD代だけで修理費が済んじゃいました。

バックアップはこまめに…だなあ。あああ_| ̄|○