ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

って。

気付いたら、3位決定戦始まってた。

かーーーーーん!

スマステではスルーでしたが(笑)

決勝トーナメントになってから、何故かせっせと見てしまいます。

なんか今日の審判はドイツ寄り?気のせい?

スマステ語りは一寝入りしてからにしますです。

「痛いからでんだよっ」が妙に似てて萌えでした。

イタイ?イタイ?って言いながら根掘り葉掘り聞いてそうで、ホント萌えでした。

「手握ったりしなかった?」とか「痩せると背が高くなったように見えるわね」とか、ホント、加賀さんってステキです(笑)2006年07月09日 日曜日 [04時35分]

86がんばってください。がんばれないような気がする…ってカトリさん。

がんばってください(笑)

ああ、ツヨポンが32に。おめでとー。

ステキな大人になったですよねえ、ツヨポン。

自信と実績は人をキラキラにするんだなあ。

コツコツやれば成功する…を見せてもらってるよーな気がします。

んで、すっかり「役者」に。

舞台が見られなかったのは残念ですが、映画が楽しみ。

カトリさんに対してはすっかり「兄ちゃん」な感じになってて、萌えなのです。

そして、スマステでツヨポンを語るカトリさんの顔がとてもステキだったのです。

ああ、ステキだ、SMAP