ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

うきーーーっ!

友がガイドのぷちスマ読んだら幸せな気分になれるよって教えてくれたので、早速コンビニにダッシュ。←昨日、近くのコンビニは売り切れだった

うきーーーーーっ!なんで、これを放送してくれんかったんですかーーー!

シンツヨのパフィ見たかったよ。

ソロっと手を差し出すカトリさんを見て、しょーがないなーみたいな優しい笑顔でつき合ってくれるツヨポンが見たかったですよっ。

モノ欲しそうな顔してるカトリさんに向かってニヤリなキム様を見たかったですよっ。

うきーーーーっ!

ガイド読んで楽しみにしてると、その部分はあっさりなかったってことがよくあります。あと、こういう後日談を読んで、なんでそれを放送してくれなかったんじゃーー!ってことも(笑)

ガイドのぷちスマとかはヲタ心をくすぐるセレクションだと思うのです。

で、ガイドが紹介してくれるビストロとか歌も結構くすぐってくれるのです。

なのにーどうしてー。

ああ、見たかったよう、シンツヨパフィ。