ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

結局。

ブラジル戦まで見てしまった…_| ̄|○

ブラジルが2−0で勝ち。勝ってよかった。

このオーストラリアから1点取ったのか。と感心。

すげー堅い守りだった。戻りも早いし。

ブラジルの2点目入れた選手は今回がワールドカップ初出場でいきなり初得点で、自分でびっくり大喜びしてました。

1点目は「あーワザと足の間を抜きましたねー」っていうシュート。

へええええ、そういうことができるのかー!と素直に感心。

観客は満員の6万6千…ってアナウンスに、うはー日産だ…と思ったワタクシ。

本日チケ振込み。

今回から公演によっては本人限定確認郵便なんですね。ひー。