ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

脱いでもスゴイんです。

座長公演するタッキーが「脱いだらスゴイんですね」って言われたときに言った言葉。

友がステキーって、メールをくれました。

あの人も昔はそーだったのに、2年前はそーだったのに、今や、

脱いだら大変。

つか、脱がなくてもTシャツごしにうっすら腹が(笑)

ボーズメンノン、MIJ最強なワタクシ。

あのいかつーい感じが好きだったんですが、もう帰ってこないのかなあ。

骨格がゴツいからいい感じでゴツくなるんですけどねえ。

ま、ぷよってムクムクしたあの子も最強なんで、どっちに転んでも最強なんですけど(笑)

※いい感じの4人ですよね。おっしょさんもさりげなく子豚イジメに回ってたりするのがステキです。ウッチャンの人柄なんでしょーか。内Pでも後輩の面倒みたりしてるし。

オフショットとか撮影裏話とかがイロイロ聞けるのも久々な感じです。

新選組!は撮影風景が見学できたという別格さがあったんですが(笑)