ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

勝ち越し。

10日の負け戦から復活。

ワタクシ、11日12日と大阪ドームへ行ってまいりましたよ!

大阪ノリっつーのはよくも悪くもなれなれしいですね(笑)

ヤジ飛ばす男客が居て、ヒカルさんがマジキレしました。

うっせ、調子にのんなよ、ボケ!

密かに萌えました。でも、ヤジはよくないよなあ。ツッコミでも掛け声でもなく、ヤジ。

コレはダメだ。

11日はゴロツヨナイト。12日は勝っちゃんの中の人壊れるの巻。

でした。

忘れないウチに覚書作成中です。しばしお待ちを。

つか、覚書。下書きしっぱで放置中。

ごちゃごちゃな記憶を掘り起こしつつアップ予定です。

すいません、なんだかすっかり中の人サイトになってしまって_| ̄|○

オンリーはどうだったんでしょうか。盛り上がったんでしょうか。

瓦受はどうだったんでしょーか。アンソロはどーだったんだろう…。

オンリーが終わってしまうと、このタイガジャンルの行く末はどーなるんだろうと思ってしまいます。

どーなるのかなあ。

結局、こちらのサイトも中の人萌えになってしまって、切り分けがグズグズになっちゃって…。

ううむ。

ううむ。

辺境と合体させるかなあ、とか思ってみたりもしています。