ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

祭りのあと。

ふー。なんとか2日間とも参加してまいりました。

1日目には副長がいらしてたみたいですよ。

凛ちゃん抱えて見たりしてたそーな。

ワンツアーで2回来ちゃうのは初の出来事なんじゃないでしょーか。

って、局長とエノモト両方に関わってるからっつーのもあるでしょーけれど。

おつきあいは続いてるのかしら。順調なのかしら。

まずは周りから固めて…って感じでマネさんたちと仲良くやってたりしたらどうしましょう(笑)

そして、ワタクシ、ぜひともあのソロ衣装の感想をお聞きしたいのですよ。

どうなんでしょう、アレ。

あ、でもね、国立ではカッコよく見えちゃったんですよ、ワタクシ…。←そんな心配せずとも

国立は想像以上に小さくてビックリ。

頭の中には宮城とか横浜のイメージがあったんですが、どうもグラウンドとスタンドの間の距離が短いっぽいです。

スタンドを埋め尽くすペンライトの光はとってもキレイでした。

でもって、スタンド越しに見える新宿の夜景を見つつのバラード特集はステキでした。

んでもって、ビデオ撮りという呪文で5割増のカッコよさで踊る勝っちゃんの中の人にウットリしつつプチムカ(笑)

地方でもそれくらいで踊ってよ、ねえねえ。週に2日なんだからさぁ。

というくらいに5割増。

ソロもカコイイ度5割増ハム度そのまま。

ハム度に+カコイイがおまけにつくというなんだかこう…悔しい感じ(笑)

オリスマを聞いてなんだかとても幸せな気持ちになりました。

なんかねえ、幸せでした。←ぽややーん

なんだかんだで、その場に居合わすことができて、うわーって手を振って…。

幸せっすね。ええ。好きなんですねえ。

ツアーは続き、大阪・名古屋、そして、オーラス。

オーラスのチケがいまだなく、いや、ない人多数。

どうなる、どうする、って感じです。くぅ。

こればっかりは元手がないだけにかなり厳しい_| ̄|○

がんばれ、自分。

※無事、いけました。でもって、あの人は来てたようです(笑)<2回目

またウチワ持ってたらしいーですが、また局長だったんでしょーか…。