ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あけましておめでとうございます。

お久しぶりでございます。

もうね、プロフェッショナル後にもイロイロイロイロあってあげくプロフェッショナル完全版もあってなんだからかんだらなんだら書くことてんこ盛りだったのに…

twitterおそるべし…。

すっかりこちらがおろそかになってしまいました。

今年からはやはり書き留めないと忘れてしまうのでこちらに書き留められるものは書き留めていきたいと思います。

実は11月13日のファンパーティにも滑り込んだんですよ。

ずっとハズレ外れ続けたファンミの最後に滑り込んだ形でw

たっきゅんのお誕生日もお祝いしましたよ!

そんなトピックもあったのに、すっかり呟いたらそれで終わりな刹那的な1年を過ごしてしまいました。

しんごたんの可愛さハンパなかったのに!のに!

ホント、今年は残して行きます。どんどん忘れちゃうんです、最近。

悲しいくらいに。

あとね、あれですよ。

ずっと書いてた話で全然おわりを見てない話がありますが、実は密かに「普通の人々」が終わったんですよ…。

友が出した本に書かせてもらいました。

本に載せてもらったお話は今までのダイジェストを含めつつの話だったので、こちらに移植するために今、編集し直してます。

やー終わりましたよ!長かった。

ずっと描いてた話だったので、出てくるしんつよが若いんですよね。

今のしんつよと昔のしんつよってちょっと関係性って変わってきてると思うんですけど、普通の人々のしんつよって昔のしんつよなんですよね。

だから、書いててちょっと今とズレがあったんですけど。

で、その友が2冊目を出すってんでまた違う話を書き下ろしました。

寡作作家か!っていうくらいに年に1本なペースですが…とほほ。

それもまた機会があったらこっちに持ってきたいと思います。

というわけで、今年もよろしくお願いします。

夏のライブも楽しみでっす\(^o^)/ ←もう行ける気まんまんで