ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

じゅんじゅん最終回。

平均視聴率は10切らなかったのかなあ。でも、延長もなくひっそり終わったじゅんじゅんのドラマ。

いやもう、なんつーかですよ、どこがラブコメディだったのか?w

1人上手自己完結な男じゅんじゅんに振り回される人たちの話になってた。

一番いい人なのは矢代さんだったというw

最終回のある意味ジェットコースターの展開にえええええー!ってなりながら見てました。

そのすべてが丸く収まりようったら!

お花屋さんもびっくりな感じ。やーびっくりびっくり。

惜しまれるのは最終回のじゅんじゅんのビジュアルが超いいことか。

花婿姿はよかったんだなあ。ステキだったなあ。

花嫁姿でもよかったけどw

キスシーンはあまりにも短い&誓いのキスで終わりかい!っていう。

なんだろう、ワタシの中でのMAXキュンキュンは6話だったかな。

震災を挟んであげく、脚本家が突然変わって、現場も大変だったと思うけど、なんかもうなんつーかなんだろう…、もっと幸せ感が欲しかったなあ。

じゅんじゅんは喋り方がもっさりすぎて、たまに「しっかりしなさいよ!」って後ろ頭を殴りたくなりましたw

このドラマの一番よかったところはもしかしなくても、じゅんじゅんブログだったかもしれないです。

このブログはよかったなあ。すごくよかった。

縦読みありーの、かんぽいありーの、ちょっと疲れてたり、ちっちゃいことで喜んでたり、己を鼓舞してたり…。

じゅんじゅんの文章が可愛すぎるったらもう!

最終回の日、ちゃんと乾杯しました。そしたらちゃんと日があけた0時0分に更新されてて、ありがとねってあって、もう!もうもうもう!

=======

6月24〜26日と山形に行っていたのですが、その間、友と「しんごたんはれからどうなっていくのかしら?会議」をしました。

友は「もっと自信もてばいいのにね」って言ってて、なるほどなあと。

カトリさんに、つよぽんのチョナン的な出来事があればなんかコレダ!って感じにもなるんでしょうが、がんばってもがんばっても数字が追いつかなかったり、バッシングだったり、そのへんどう折り合いつけてやっていってんのかなあって、しみじみ。

そうこうしてるウチに両さんだし…。

しんごたんよ、どこをめざす?

と、いいながら、ユニコーンライブのあとに庄内映画村に行ってきました。

現在写真整理中なのであります!

庄内よかった!たのしかった!

本当にまんま残ってて感動しました。