ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ターロウブログが!

カエッテキテタヨ!

カタカナのターロウがカワイイなあと、ホントこういうが上手い慎吾だなあ。

関東ではステキなターロウ宣伝番組が流れたそうで、友が悶絶してました。

結構なネタバレも含みつつらしいですが、私服慎吾満載だったそうです。

デリコとの対談も可愛かったなあ。

ワタクシのビジョンなのでアレですが、なんか対談慎吾のスタイルがえっらいよくなかったけですか?

服と体型があってるというか。

あれ?こんなカッコよかったかしら?とビックリ。

ナギナトは本当に神!なショートフィルムだったので、ぜひ2とか作って欲しい。

長いのじゃなくて、ショートをいくつか連作して欲しい。

友情報によると、お話は出来てるらしいのですが…。

お願い、ミッチー!GO!して!GO!

スマステのカトリさんもよかったですね。

フリバのころのカトリさんを思い出しました。

つか、私服カトリさんのチェックのシャツにタイという出で立ちがなんだかガイジンのええとこの子みたいで…。

掲示板、ひっそり稼働してますので、よかったらどうぞ。

Mixiとかでもやりとり活発ですけどね。

去年のユニコーンのときはMixiを利用したんですけど、最初はよかったんですが、夏フェスあたりからあやしいやりとりとか出てきたみたいで。

でも、あやしいのってパターンがあってなんとなく匂いがするんですよね。

ご利用の際はちゃんと相手のプロフィールとかマイミクをチェックしてくださいませ。

ターロウの通し稽古も始まったみたいだし、楽しみです。

今日は1月17日。

15年前に阪神淡路大震災があった日です。

めずらしくちゃんと5時40分に起き、5時47分を待ちました。

黙とうしました。

自分の家族や親類で亡くなった人はなく、被害も最小だったのですが、友の家族や友の親類、友の家は大打撃を受けた人も少なくなく、一番被害のひどかったあたりというのがワタクシが中学高校と遊んだりしたところだったので、あの日のあの惨状は本当にショックでした。

実際にその場所にも足を運んだし。←3月とかそれくらいに

結婚した年でもあったこの年はサリンだサカキバラだってイロイロありました。

あのときは、モノがあってもいつかは壊れ、いつかはなくなる…って、いろんなモノを処分した記憶があるんですけど…15年経って、モノだらけです…とほほ。

人って喉元すぎると忘れるもんですね_/乙(、ン、)_