ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

わあ。

アーカイブ作業にいそしんでたら、リリース情報が。

今年の勤労ツアーから夏フェス、川西50祭のライブ音源をまとめたCDがリリースと。

そこまではいいとして、初回特典が人生は上々だダイジェストて。

やり捨てな人生のダイジェストて…。

それは、メンバーに記念として配ればいいDVDなんじゃw

まさか忘年会で上映会して阿部さんを辱める気なんじゃ…。←ありません

うれしいけどビミョウに複雑です。

まーTMOだったり、綾波ぶったマスクドピカチュウだったり、うまく厳選すればツアー最中のイベントごとをうまくDVD化できるのかしら。なんかやるとしたらあの時間だったから。

再結成してから受け入れられてるなあ、阿部ショウって。

お客さんもオトナだから、そっと外にタバコ吸いに出るなりしてるのかしら。

あからさまに「えーこんなのやってる時間あったら3曲くらいユニコーンの曲やってよー」みたいな態度は取られてないんでしょうかw

同じことを若い中高生の前でやってたから賛否半々だった気が。

一番楽しいのはメンバーだったっつー。

ああでも、今年は尻上がりにすばらしくなった楽曲もあるのでライブ音源はうれしいです。

WAO!も夏フェスはぶちきれててよかったし、HELLOも渾身のは夏フェスだったし、服部もあるし。

ツアーだと、ランチャとかザギンがめっちゃよかったし、スターな男もあったし、働く男もあったし、なにより、開店休業もあったし。フーガは…ちょっとアレか。あ、黒い炎!

楽しみになってまいりました。