ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ノロ。

月曜火曜とユニコーンのドラマーの川西さん50歳記念祭で大盛り上がりし、初めて出来た阿部友と語り合い、ニコニコだったのですが、昨日の昼に猛烈な吐き気。

胃の具合は朝からおかしかったのでポカリしか飲んでなかったのに、イッサイガッサイをリバース。

出すものなくなってもリバース。

あげく、朝から腸が吠える吠える。下腹部にくるキュウっとした痛みと共に吠える。

上も下も大騒ぎw

特に下は油断すると、ぴゅってなりそうなスリリングな状態。

で、明けて今朝、病院に行ったら「ノロかもしれんね」って言われました。が、かなり出し切った状態らしく土日には治るよと言われ、ホっとしました。

インフルが騒がれてるけど、ノロも多いんですって。

インフルかかったことないんですよねーって言ったら、かかりにくい年齢だよねーって言われました。そうか、歳か。

下痢止めどうする?って聞かれたんだけど、今日は比較的マシなので処方はしてもらわず、とにかく全部出し切る方向で。

ぴ!(;゜д゜)ってならないよう気を付けつつ、さきほど今日の授業を終了し、帰宅。

途中、an・anのカワイコちゃんをゲットしたものの、気の緩みから腹ゴロがやってきたので、寝ます。

ああああ、カワイコちゃんを堪能したいのに_/乙(、ン、)_