ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

龍馬伝。

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/2000/23281.html

 

瀧がー瀧がー!大河にーーー!!

 

楽しみです。

主役が福山さんだからか、ジャニっこは出てこない模様。

大森南朋さんとか要ちゃんとかたのしみすぎ。

しかし、瀧。

そりゃここんとこマメに日本H協会に出てましたが…、大河とは!

卓球に、大河俳優!とかって言われるのかしら(笑)

 

 

南朋さんと言えば、友にハゲタカ布教活動。

ドラマDVD-BOXを送り、布教。

映画よかったって!おういえ!

今回の映画は駆け足な部分は駆け足なので、ドラマみないとおもしろさが減っちゃうんですよね。

今回の主役、劉役の玉鉄ですが…。

 

中川勝彦その1 中川勝彦その2

 

似てないですか?

これは誰かと言いますと、中川翔子ちゃんのお父さんであります。

若くして白血病でなくなっちゃったんですけどね、エキセントリックかつやさしい人でした。

映画で玉鉄見るたびに思い出したんですよね、何故か。

 

ホント、つくづく、あの人って痩せてればイケメンなんだな。

この人と並んで大丈夫だったもん…と、思い出します。

トーリーはgdgdだったけど、舜パパと英治ママって設定は素晴しかったなあ(笑)