ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

人体の神秘。

友より、ぜひ見て、すぐ見て、と、天声慎吾で骨マッサージしてもらってる回が届く。

シュッとしてるから!ホントにシュッとしてるから!

ということで、視聴。

Σ(゜Д゜)シュッとしてる!!

つまり、あのいいともやスマステで一喜一憂してるアレは全部浮腫みなんですか?

本当にシュッとしててビックリ。

顔が若返ってるよ。

アゴがあるよ、エラがあるよ。ヘンな頬の蓄えがないよ。

あれは肉じゃなかった…ってのがウレシイことなのかどうなのか(笑)

お金あるんだから、専属のリンパマッサージ屋さんを雇ったらどうだろう。

仕事前の30分くらいマッサージしまくってもらうのはどうだろう。

顔がシュッとしてるだけで、需要が3割増しくらいになると思うの。

まだまだイケると思うの。

黒部の太陽、だんだん楽しみになってきました。

工事現場という密室で働く男達。

男ミスト満載の画面なんじゃ!現場なんじゃ!

ときには土にまみれ、岩にまみれ、吹き出す地下水にまみれ、汗だくになりつつ、BGMは地上の星

石原軍団の方々も現れるなら、きっと、炊き出しや酒盛りもありですね。

おはぎや大福で酒盛り。

炊き出しの手伝いをしつつ、食べなさい食べなさい、言われるカトリさん。

なんか楽しみに…。

なんて言いつつも、10月でロケに行くとなるとかなり寒かったり過酷だったりかもしれないので、体だけには気をつけて…。

びしょぬれになるのは薔薇でもやったし、案外、過酷な状況の撮影は慣れてる?のかもしれないですね。

猿のときの木登りワイヤーアクションもずっと吊られ過ぎて大変だったらしいし。

石原プロががっつり噛んで(監修して)くれるのであれば、ヘンなCGとかなしでホントにイロイロやってくれそうだし、ワクテカしてきました。

どこまでその雰囲気になじめるのか、想像がつかないけど。

これが制作が日テレならマボさんが、テレ朝・TぶーSなら長瀬くんがやったんだろうなあ。

作業服かあ(*´∀`)