ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

地デジ。

友がついに地デジ録画にしたーって話してて、イイナーって思ってたら、あれ?ウチのAQUOSに出力端子が?って気付き、調べてみたら、そこから出力して録画できることが判明。

工エエェェ(´д`)ェェェエエ工工

早く言ってよ。

カッコヨスだった「そのまま」とか「弾丸」とかワイドで録ったのにー。

まあ、まだ試してないのでどうなのか分かりませんが、π機は何気に地デジ録画は対応のハズなので←チューナーはないけど 実験してみよう。上手く行くのかな。

ワタクシ所有のデッキたちはもうマイナーな会社のばかりなので、細々とアナログ放送終了ギリギリまで粘ってやる!と思ってるんですよね。コピワンとかダビ10とかって、こっちは編集ちがいのDVDを複数枚残したいわけなのに、全然うれしくないじゃないですか。

なのに、7月おわりから画面にずっと「アナログ放送しゅーろー」ってテロップが出るんですよ。

ヽ(`Д´)ノ

勝手に地デジはじめますって言い出したクセにー!

その割には利権団体があれにもこれにも著作権料かけるとか言い出してるし。

ワケわかんないですよ。

はー。

なんかやりきれないモノがあるのでした…。

やりきれないと言えば、薔薇のない花屋のDVDを予約しました。

録画したヤツも見直す気力があるのか?メイキングしか見ないんじゃないか?って思ったんですけどねえ、イベントがあるじゃないですか。

応募せねば…_/乙(、ン、)_

薔薇と佐々木さん。

殿下ヲタの人は佐々木さん買うのかな。

特典とイベントのために購入するんでしょうか。

どうなんだろう。

前半はまだいいよ。後半になると思い出してもなんか悲しくなるんですよ、佐々木さん。

役者さん同士の雰囲気がよかっただけになおさら悲しい。

DVD-BOXと言えば、つい最近、お金がない!とか織田様のドラマが3タイトルくらいだだだって出たんですけど、恋あせは出ないんでしょうか。

出演してたことをなかったことにしてるあゆが出てた未成年だって出たんだから、小雪さんだっていいじゃん、なかったことにすれば(笑)

「喜屋武ちゃんがいじわるばっかするからぁ」を綺麗な映像で見てみたいですよ。

できれば、特典として、当時を振り返る2人の対談を(笑)