ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ギリギリ。

HDDの容量確保。

楽しみ。

いきなり弾丸らしーので、どうなることやら。

よく考えたら、つよポンが司会になってから中継じゃなくなったのね。

つよポンのスットコ司会と黒木さんの華麗なるお色直し。

そして、カトリさんのビジュアルはどうなのか。

そうそう、ガイドに載ってる英治さんがカワイイですよ。

子供との日々を振り返る映像撮影のために妙に若作り(笑)

子役の子ともなかよしさんみたいで楽しみ。

いままで男の子と一緒が多かったから女の子とはなかよくなれるのかな?っていうカトリさんがかなりにツボです。

今日からドワンゴで着うた先行配信らしくCMが流れる模様。

チェックしないとー。

ドワンゴの携帯用ページからCMスケジュールが参照できます。

なんか、今回の新曲はイロイロやってるなあ。

12/05

※特に移動してないですよ。夏くらいからずっと同じ場所でーす。