ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

弾丸ファイター。

久々の新曲、久々の生歌番組、ワクテカで見ましたよ。

うっかり、前列でキム様よりタモさん寄りになってしまい、しまった顔なカトリさんに早々に萌えでした。

ゆーかヨソイキカトリさんだったのはドラマモードだったからなのか、うっかりカコイイモードだったからなのか。

歌はコンビコンビで1粒でたくさんおいしい曲でした。

ナカキム!ナカシン!ゴロシン!キムゴロ!シンツヨ!

後ろに下がるの失敗してひっつまづいてるカトリさんとそれに気付いてるキム様、にっこりキムシンに萌えでした。

ナカシンもねーなんかライブを思い出すチラチラぶりでしたねえ。

ゴールドスーツなのはビックリですが。

でもって、最近、細い黒ネクタイ流行りなんですか…カトリさん。

ジーンズのウエスト絞りすぎなのかなんなのか、妙なYラインが入ってましたが、あれはどうなのか。

つか、ハイウエストよりヒップハングなほうが似合うと思うよ、カトリさん。

歌は萌えだったんですけど、バックの音が不満であります。

軽すぎなのです。

ピコポコ軽すぎ。

もっとロックな感じなのかしら?もっとこう…と思ってただけに、あれ?バックに音ありますか?みたいなのはどうなのかと。

歌で聞かせられない人たちなのに←ひどい(笑) 後ろの音が薄くてどうなのかと。

コンビコンビは楽しみなんですが、FNSでちゃんと歌えるんでしょうか。

すっごい心配。

歌といえば、ストスマDear WOMAN歌うカトリさんがカワイイです。

おじちゃんにリクエストされ、アカペラでホンイキで歌うカトリさん。

うっかり普段歌うより上手く歌えてるカトリさん。

思った以上に上手く歌えて自分でビックリなカトリさん。

そうそう、あまり力まないで歌ったほうがうまいよ、カトリさん。

お昼の地デジくん。

相変わらず、生ではスットコでイイ感じ。

地デジくんって東京タワーくんが命名なのかしら。

いっそ2人でキャンペーンキャラをしてみたはどうか。

あの東京タワーくんを全国区に! ←ダメか(笑)

地デジくんがとってもカンペガン見の棒読みでステキです。

彼の心ないコメントがステキです。

いやーおもしろかった。

関西ローカル局では今日はローカル局祭をやってて、そこに関ジャニ∞が出てきました。

いやーーー、これはやっぱり関東ではうるさいわ(笑)

関西では関西芸人さんに混ざってフツーな感じですが、これは関東に行けば「お前ら声張りすぎ!」って感じです。

ローカルで生なんで好き放題になっちゃって、久々にうるさすぎるすばるくんを見ました。

ヨコヒナすばるによる亮ちゃん落としも(笑)←って、わからん話ですいません

チュートの徳井くんがエロ話し始めたら関東の人が引くように、エイトもコテコテなんで馴染めない人は馴染めないだろうなあと思いつつもおもろい1時間でした。

今日はテレビっこで、こちらでは昼間に再放送してるanegoもちょこっとだけ見ました。

赤西くんイイ感じ。有閑ではエエエ?って感じだったけど、anegoではいい感じでした。

有閑は1話で脱落したのですが、金髪にど日本人顔だけどおバカで憎めないなりきり美童くんと悠里はいいと思いました。

も、原作の容姿を全く留めていない美童くんなんですけどナリキリっぷりがステキだと思いました。

今日はスマステないんですね。

でも、おじちゃんの野球ですね。

北京行けるといいなあ。