ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

スイッチ。

整形の話やるよりIKKOさんのアンチエイジング講座やったほうがよかったんじゃないか?

最後ちょろっとやったIKKOさんのマメ知識のほうが全然ためになった今夜のスマステ。

このまま、整形・韓流・整形・韓流となりそうで恐いです。

いやー、IKKOさんのことを何度45歳のおっさんと呼べば気が済むのか。

おっさんじゃないよ、IKKOさんは女性なんだよ、カトリさん。

心は乙女なんだから、おっさんおっさん言っちゃダメだよ。

そうそう猫背は直したほうがいいよ、と思いつつも、ワタクシも猫背なんですよね。

ミニモニ。な身長なのに猫背ってダメだよ、自分…。

使用前使用後の撮り方についてはオトナの事情があると思うんだけど、誰もが思ってたことをつっこんだカトリさんには拍手でした。

そうだ、一度やってみろ!(笑)<女優ライト+フルメイクの使用前

27時間ラストらへんのアゴは奇跡だったのか、今日のカトリさんはフツーでした。

つか、27時間かけて脱水しないとあのアゴは拝めないんでしょうか。

そんなカトリさんとIKKOさんのツーショットはフツーにIKKOさんとカトリさんだった。

やっぱりアレはあのメイクと衣装なのか…と思ったら、エンディングでダブルどんだけー。

そっか、スイッチか!

NIKKOさんスイッチが入ると、しぐさとか笑顔とかどんだけもちゃんと似てました(笑)

かわかいかった(*´∀`)

27時間では瞬殺だったツーショット。

ビストロゲストにIKKOさんが現れてくれればIKKO&NIKKOさんの夢の共演が拝めるんでしょうか。

などと、夢はさらに膨らむのでした(笑)

この1週間は兼業でやってるサイトをつくる仕事が2つ重なりアタフタしてました。

今もアタフタですが…。

2つのうちの1つは結構すんなりカンプ完成で、で、帰ってきた結果もそこそこハズレなし。

順調に進みそうです。

ところがです、もう1つのほうが難航中。

これがねー、完全にワタクシの読み違いでした。

クライアントさんのメインブラウザがMacIEなところから始まって、サイトの雰囲気作りとか失敗しました。

自分もマカーなのでMacIEで見れない足切りはすっごく悲しいんですが、作るほうからするとMacFirefoxで見て、safariで見て、Operaで見て、WinのIEで見て、Firefoxで見て…でオッケーって感じなんですよね。

で、途中経過を先方に見てもらったらレイアウトがズレてるって言われて、しまったー!!と。

ズレてる言われて瞬間にMacIEですか?!って。

送られてきたスクリーンショットみたらOS9のMacIEなんですよ。

うへあ〜_/乙(、ン、)_

あげくです。

サイトが大人しい…と言われてしまいました。

女性の補正下着とかも販売してる会社だし、なんとなくワコールとかシャルレとかそういうイメージを思って、大人というかシンプルというかそういう方向でサイト作りしてみたら、それが完全に読み違い。

派手でコテコテでいかにも「大阪」ですやんって感じのがよかったみたい。

社長の似顔絵入れてなんかしゃべらせて…って言われたときに何かが一回壊れた気がしました(笑)

その方向か!

ま、そうやって、方向が決まると後はそっちに向かえばいいのでちょっと楽になるのですが、なんか読み違いがショックだったのと、先方に申し訳ないのとでヘコみました。

工エエェェ(´д`)ェェェエエ工工こんなの?お金出して頼んだのに?と思われたに違いないと思うと申し訳なかったです。

ええ勉強した。

と思いつつ、まだまだ作業は続くのでした。

ギザどん!