ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ひじかた!

いいともで「ひじかた!」と、魔法使いが叫んでいました。

友が「きっと俺のこと呼んだ?ってメールが来てるね」と言いました。

「でも、呼んだ?ってメールが10通送られてきて10通目への返事に「いいや」って返信してると思うね」と言いました。風邪でぜーぜー言いながら(笑)

ヤマモト先生はポケモンで声優するんですね。しょこたんと一緒に。

いろんな仕事するなあ。

ユメ十夜を見たかったのに結局見れないまま終わってしまいました。

木曜時代劇、楽しみだなあ。ちゃんと録画しないと!

しんつよ大行進中で、何故かアニキのほうがノリノリでカトさんのことを語っててビックリ。

ツンデレカトさんは結局デレデレだったのは女性週刊誌の写真だけで、あとはなんだかスカしてました。

アニキのほうがノリノリ。

久々にアニキが手放しで「すぃんごーすごいよ、すぅいんごー」って言うのを聴いた気がしました。

おもしろいなあ。

あーでも、HEROと猿のおかげでキムシンでカンヌに行くんだね。どんな旅するのかな。

両方、フジだからスマステではやってくれないかな…。

つか、スマステは速やかに韓国とデンマークのまだ放送してないVを第2弾として流して欲しい。

絶対まだ隠してるはず!

殿下の舞台の初日会見。

髪のスソがクリクリでした。

ワタクシが彼に会えるのは6月。楽しみ。

そのときに友と双子座会をしんつよが行ったというそば屋で開催する予定。

さらに楽しみ。

あーそうだ。銀座ITOYA限定のペリカーノジュニアを買いに行こう。

ペリカーノジュニアって万年筆はドイツ製で、子供にペンの握り方を教えるためのガイドがついているのです。

色が可愛くて、値段もお手ごろ。

銀座ITOYAではそのペリカーノジュニアのITOYA限定版ってのが売っててこれが可愛いんです。

あー今日は大阪のチケ先行。果たしてかかるのか。どうなのか。