ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ううむ。

赤のスーツもいいけど、黒のスーツがステキなのです。

が、カトリさんのパンツの股上が合ってないのが気になるのです。

腹がジャマでちゃんと履けないんでしょーか。

まさか、腰履き?!

Mステの歌のカトリさんの笑顔がステキ。

タッキーに感慨深いツヨポンがステキ。

mihimaru GTの三宅さんがOver Flowの作者だと、スマさんは気がついているのでしょうか。どうなんだろう。

mihimaruは初めて聞いたんだけど、ラップ部分が激しく好み。

買ってしまうかも…。

何故かうたばんのツヨポンはいつもお疲れなんですね。

意味のない水着のおねーちゃんたちとちょっとやっつけっぽいビリヤードボーリング。

スマではフツーのトークはしてくれないんでしょーか。ううむ。

9をたっきゅんが落としたときの、やったーっていうカトリさんの二の腕がプルプルでした。

深きょんよりもプルプルでした。そのプルプルはまさしく女子。

猿撮影が始まるというウワサなのですが、果たしてちゃんと動けるのか心配です(笑)