ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ジュージャン。

シネマナビを買ってきました。

有頂天めあてだったのですが、なんか全体的におもしろかったです。

有頂天の記事は撮影日記風にその日の写真一枚と撮影コメントが書いてありました。

くう、エキストラ募集して落ちた日に憲二(カトさん)の撮影が_| ̄|○

ミタニ組総出演ってな感じの映画で楽しみです。

武藤田(佐藤コーイチさん)が憲二を感極まって抱きしめるシーンの写真もありまたよ。

あまりにも熱くて強い抱擁だったからカトさん少々おびえ気味ってありましたよ。

楽しみ。

で、コーイチさんはもう1本映画に出てて、その映画の撮影日誌もあったんですが…。

なんとその現場でジュージャンを(笑)

ジュージャンは撮影現場ではメジャーな遊びなんでしょーか。

ジュージャンやろうぜ、俺コーラ!つってコーイチさんが勝利宣言しながら始めたりしたってあるんですが。

シンセングミ!のときはファンタピーチとかなんかファンキーなの頼んでましたよね。競馬新聞とか読みながら。

みんながワイワイ騒ぐ中、ドコ吹く風で本を読むサカイさんがジュージャンって言葉を聞くと本をパサっと置いて「やりましょう…」←限りなくヤマナミ風味 ってやってくるって話をぐっさんがしてましたが。←ぐっさんたちは本のジャマにならないようにあえて誘ってなかったらしーのですが(笑)

うむ。なんかちょっと懐かしい。

懐かしいなあ。

今日の土スタパはタキザワくん。

カトさんも出て欲しかったなあ。録画ででも。

そうか、もうそんな時期か…と、しんみり。

※トレーナーさんはついてるんですけどね。食わないダイエットは辞めて運動で…という連載だったのに、また食わないダイエットになってんですよ。

撮影でゴハンどんぶりに10杯とかあるかららしーですけど。どうも極端から極端ですよね(笑)