ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

1年。

去年、嵐の中、ワタクシ、江戸におりました。

今日は局長のお誕生日。

そして、クランクアップの日なのでは…。

勝っちゃんの中の人は最終シーンを撮る前にあの嵐の中、お墓参りに。

いやホントにすごかったんですよ、あっちのほうは!中央線が止まったりしてたんですって!←多摩のフェスタに行ってた人

本人、誕生日だって知らずに行ったらしいのですが、なんかこう…不思議。

スタパでヨシツネオールアップをやってて、中の人が鮮やかに軽やかにそしてオトナなコメントをしていて、その違いにガクゼン。

若者が時代劇をひっぱっていかないとって言ってて、ああ、あの人はそういうことは絶対言わないし思いもしない…と思ってしまいました。

そこが、らしいとこであり、好きなところかと(笑)

勝っちゃんはいないのに、歳さんはまだ戦い続けてるのね…とか思いながら、やっぱりおせんちでろまんちな秋なのでした。