ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ピュア。

心がピュアで笑顔が素敵。

いろんな面でジャスト・マイ・タイプでした。

ピュアはアナタですよ、魁さんの中の人(笑)

去年の9月に福島で…ってことは行列のときですか。

そいじゃ、みんなでお祝いしなきゃ!!

勝っちゃんの中の人にはぜひゲンコツ祝いかまんじゅう口つめを。

中の人特権でひと歌披露…は!局長副長でひと歌披露でも可ですよ。←偉そう

はーめでたいですね。

歳さんの会見がありましたね。

今度の土スタパでお披露目あるでしょうか。

セリフ10倍でツライ…と。

勝っちゃんの中の人もドラマ仕事に入ったみたいですね。

楽しみ。

勝っちゃんは最後に歳さんをいやしてくれるのかあ、とかそういうことばかり考えてしまいます。