ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おめでとーーーう!!

いつのまにかゾロ目族!!

ついこの間、30歳おめでとう!とか言ってた気がしたのに。←親戚のおばちゃんですか…

30歳超えてからなんかイイ感じになってきたカトリさん。

ゾロ目族になった今年も、こらからも、来年も、ステキでキュートでオドロキなカトリさんでありますように。

ターロウブログを読むと、うわーーーー小脇に抱えてつれてかえりたい!、とか思うんですけど、でっかいですよねw むちむちになると可愛さアップなのですが、痩せるとカコイイ俺にもなって、振り回されっぱなしであります。どっちも好きなんだけど、あまりむちむちむちむちになりすぎないようにお願いしますw

50公演「しか」な心意気、喉と体調だけには気をつけて。

市を含め、すべてが楽しみでっす。

ここ最近のしんつよっぷりも、キムシンっぷりも、ひっそり続いてるあの人とも、なんだかイロイロ楽しみな中、たまにチラ見できるナカシンがぎゅっときたりもして、今年もイロイロwktkだとイイナーと。

あ、つよぽんオンリー合わせの友の本がちょっと発行延期になりまして、4月になりました。

それにともない、普通の人々もそこまで延期に。

久々に自分の書いた話よんで、こっぱずかしいやらなんやら…。

でも、ここまでひっぱったので終わらせたい。今年こそ。

お話の中の2人は20代半ば設定なので、ちょっと青くてこれまたこっぱずかしいんですけどねw