ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

カメラマン。

なんすか!あのちょい内股なクセに無駄にカコイイカメラマンは!!

どういうことですか!ときめいて腹ゴロですよ!←ダメじゃん

白シャツに黒の革パンが似合う体型になってきたってことですか。

つか、あの髪形といいしぐさといい、内股といいw、どストライクじゃないですか!

いいともの横座りさんもどストライクでしたよ。

かわいいのん(*´∀`)

今日のスマスマは楽しかったなあ。

キンキの2人の来店になんかちょっとはしゃぎ気味のスマのみなさんってのがいいなあ。

土下座のしあいとかw

どっつんがなんかいいどっつんだった。

昔のキンキのどっつんっていうか。

いろんな話が楽しかったなあ。

今度、カミセン来ないかなあw

そして、カメラマン。

あげく、一生クイズ。

一生クイズのカトリさんもまたカコイイんだもん。

なんなんですか。どうしちゃったんですか。

スマステのスーツとは全然違うスーツ姿なんですけど、どういうことなんだろうw

熱く持論を展開するつよぽんも好きです。なんか超変化球な豪速球で語るんだもん。

歌のカトリさんもよかったなあ。

まだ両さん期なのに!

オバフロ歌って欲しかったけど、ダメだったなあ。聞きたかったなあ。

作者と聞いて、いきなり上がるつよぽんがこれまたおもしろいw

いいともカトリさんは横座りのお花ちゃんでしたね。←久々に大莫迦

デカいのに何故横座りが似合うのかw

それにしても、月曜いいともはボケばっかりでなんかバランス悪いなあ。

カトリさんもツッコミたがるけど、実はボケだしなあ。

ひとり良純さん亮くん、カトリさんって、偏り過ぎだよ…。