ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ニュウCM

うおー新しいCM!

ツアーの振り付けしてくれた人が振り付けなのね。

久々にカッコイイモードでゴージャス感を出そうとするカトリさんを見ましたよ。

イマイチちょっと可愛くなっちゃってる気もしますけど。

予告CMが全然捕獲できてないんでしょうけどどうしましょう。

プレッシャーに弱いつよポンと、巨人とソフトバンクどっちを応援すれば…っていうおじちゃんのは見たんですけど。

あああ、捕獲できるのかなあ_/乙(、ン、)_

そろえなきゃ!ってプレッシャーがーとか言ってるワリには、1人一歩前に出過ぎなキム様が微笑ましいんですけど、いやーいいですね、合成じゃなくて5人が揃ってるっていうのは!

孫ダフォンじゃなけりゃもっと手放しなんですけどね!

なんかイベントとかすんのかなあ。

どうなのかなあ。

iPhone持ちになるのか、ワタシ…。

はっきり言って、iPhoneってPDAだからケイタイとは言いがたいんですよね。

だから持つとしたらきっと2個持ち。

なるべくなら持たない方向で行きたいけど、どうなのかなあ。

カリナさんが出たはなまるカフェを見ました。

カリナちゃんって言ってるカトリさんがいいですね。

あと、両ちゃん!って言われるのがうれしいカトリさん。

なんかカワイイなあ。おっさんだなあ。

主要3人の関係がよさげでいいですね。

ああ、ホントに報われますように。

第2弾とかやらかさない程度に。←ここ重要

07/23

※ブリトニーはねーああいうの上手いですよね。ま、ワタクシの心はマリコに持ってかれてますが(笑) うたばんはおじちゃんが久々に保護者モードな感じがしてよかったです。しんつよは月ジョンがあまりにもあまりにもで(笑) カトリさんがお母さんすぎです。

07/24

※ご実家本体が無事でよかったです。道路の通行止めとか不便はまだまだあるかと思いますが、気をつけて〜。まだ前線居座ってるしね。スマスマ堪能しました。久々にマリコに心をガッツリ持って行かれました(笑)

07/29

※報われて欲しいですよ。もうね、全部丸投げなんだもん。どうなの、TぶーS!って感じです。慎吾ママと猿を一挙に手に入れようってしたってムリな話ですよねえ。ああ、ホントに報われて_/乙(、ン、)_