ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

カイドク。

ふと見始めたらおもしろくて、セクスィぶ…じゃない、沢村さんも好きだし、見続けたんですけど、そこかしこに現れるガリレオ臭にげんなり。

平将門について推理する北村さんのバックに流れるCGを見た瞬間にいたたまれなくなりました(笑)

エンディングも。

って、これ、関テレ制作じゃないですか!

もしかして、関西テレビが作ったガリレオのパロディ?いや、オマージュ?いや、パ…。いや、デディケイト?

おもしろかったのになあ。

陰陽師の現代東京版みたいなドラマだったですね。

平安京を脅かすのが菅原道真なら、江戸の街を脅かすのは平将門だったんですか。

陰陽師、ドラマ版が地味に好きでずっと見てて、博雅の杉本哲太さんがすっごくよかったんです。

殿下もよかった。原作に忠実な感じがよかったんですよね。

発掘して見てみようかしら。

スマさん、新曲出るんですね。

もうレコーディングしたのかな…って、つよポンのドラマのエンディングならもうしてるか。

カトリさんのボイトレの成果が着けるのはスマスマでなのでしょうか。