ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

スマステSP。

なんてステキな誕生日パーティ(人´∀`).☆.。.:*・°

1月31日にスマステSPでSMAP3時間スペシャルをやるという。

うおーありがとうテレ朝ちゃん。ありがとうありがとう。

ジャニっこ使っての再現Vとか、昔やったコントのリバイバルとか、なんかもうステキ過ぎ。

ありがとうありがとうありがとう。

最後にカトリさんのお誕生日をみんなで祝って、泣かせるとイイヨ(笑)

浩市さんゲストのスマステはもう「慎吾がやるなら…」の一言につきますよ。

慎吾って(*´∀`)

本当に最初の3ヶ月は生ける屍だったんだな…。そうか、そうなのか。

そりゃ最後に泣くわね。

DVD特集は実は関西深夜の番組でやったのの丸々焼き直しな感じだったんですが、でも、やっぱり笑えます。

ゴキブリン対スパイダーボーイ。是非やってほしい(笑)

そして、増刊号。

ビンテージと分かるや否やつよポンのトレーナーにいたずらし始めるカトリさんにホンモノのツンデレをみました。

そして、まだ怒ってないつよポンにホンモノのツンデレ使いをみました(笑)

そりゃそんなつよポンだからカトリさんだって調子に乗りますよ。

実はラテン好きな殿下もおステキ。

まだトライアングルみてないウチにもうVOICEなんですが、なんか楽しみ。

食わず嫌いとか見てたら瑛太株急上昇なワタクシです。

いい声だなあ。そして、天然だなあ。

斗真くんはボンボンで明るい役らしいのでこれまた楽しみ。

いいともでもいい味出してました。

さて、女子アナとスマスマ。

どんな感じになるのかしら。