ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

待って〜。

1つ見遅れるとどんどんと残されていく感じがします。とほほ。

昨日うっかり寝てしまい、スマスマはmermaidまで早送り。

ビストロに怪しい和服の人がいましたが、あれは…。

ワタクシ、まる子世代なので、幼き頃のアイドルがジュリーだったり郷ひろみだったりだったワケです。

んで、ジュリーのカッコよさったらないワケですよ。

今や、ぽっちゃりなおっさんだけど、でもねえ、いい声なんですよねえ。はー。

なんつーか、若い頃の古田新太な感じっつーんですかね。

若い頃はそりゃすっごいカッコいいんだけど、おっさんになっても歳を重ねたイイ感じがあるんですよ(笑)

今日、しんつよ旅とスマスマを見ようと思ってます。←見れるのか

でもね、スマスマは一個だけ突っ込みたい。

あのジャンクションアニメはダメだ…。

ベビスマみたときから、エエエーだったんですが、あれは…。

いくらクリエーター支援とはいえ、スマスマのジャンクションであるって前提は忘れちゃいけないと思うのですよ。

スマアニメじゃないんだから、好き勝手はどうなのか…。

前回のは春らしいし、合間に入ったときにあまり異質な感じがなかったんですが、今回のは…早送りしながら途中に貞子が現われたのかと思いましたよ_| ̄|○

あーれーはーどうなのかな…。

04/22

※まだなのですー<しんつよ 楽しみなのです。つよポンはカトリさんにトホホってつきあってくれたのでしょうか(笑)

04/23

※ありがたきおすそ分けでした…。あああ、ガッチャマン。設定はCMのガッチャマンですが、そこにさらに暗い設定がトッピングされたお話です。書いてるウチにあまりの暗さに途中で止まってるという…。またアップしておきます。