ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

カレーなる表紙。

今、コンビニはキム様大会。

4誌くらいキム様表紙ですが、一番可愛いのはテレジャだと思うの。

んでも、内容でテレナビを買いました。

堺さんのインタビューもあったしね。

先生の対談もあったしね。

しっかし、カレー、このステキ設定。

原作はさっぱり読んでないのですが、雑誌からの入れ知恵で勝手に妄想ワールドを繰り広げるならば、やっぱり鉄っちゃんはじーちゃんの子ですよね(笑) ←あのわかりやすい肖像画将軍様

じーちゃんが寧子さん孕ました子で、だから、とーちゃんはじーちゃんコンプレックスと相まって、鉄っちゃんのことが苦手で、でもって、銀ちゃんはきっと幼き時にじーちゃんとかーちゃんのコトを知っちゃって、クールビューティー銀ちゃん←イタタタ になっちゃったんじゃ!?

どう?どうなの?!

ワタクシの中でのスマ内2大受認定なキム様とカトリさん。

ゆえにカレーはすでに設定が萌えであります。

相子さんか大亀さんか美馬さんあたりにビシバシと虐められて欲しいものです。

重厚なドラマなのに、そんな視聴者でゴメン。

キム様からのプレゼントをそんな受け取り方でゴメン、と思いつつ(笑)

ドラマでの萌え設定はいいですよねえ。

鍋友とか哲也とかいっぱい設定妄想しました。あ、忠志も。

どれもこれもかなり腐った設定でしたけど、幸せでした。

鍋友は永瀬センセと。でも、兄と姉に溺愛されてて、実はとってもファザコンな設定。

しかも、お父様の秘書に嵯峨王子(殿下)、鍋友秘書に風見くん(つよポン)。

偉そうだけど秘書に頭が上がらない鍋友で(笑)

哲也は途中がないけど、茂義哲で。ま、甘哲もありで。

そこには鷹男ちゃん(殿下)絡ませて。茂義は実は哲也の父ちゃんのコトが好きで、だから、父ちゃんそっくりの哲也にはピーンと来て。あの男の息子か…ってことで興味を持って。

哲也は自分を捨てた父ちゃんのコトを憎みつつもやっぱりファザコンで父ちゃんってものに憧れてて、茂義から自分の父ちゃんがどんな人だったかを聞いたりしてて。

忠志は義助と。←これまた茂義に続くチャレンジャーだな

保守的な村で唯一アウトローな義助にスナフキンに憧れるムーミンのように憧れをもつ忠志。

村を出ていって見るものの、結局、弱くて村に戻って…ってな感じ。

ああ、久利生とドクってのもありましたよ!被疑者ドク。検事久利生。

明らかに誰かを庇ってそうなんだけど、かたくななドクとそれを崩そうとする久利生ってな感じ。

久利生とドクの話は結局そのまま、fayって、かたくななfayとチョナンにスライドして途中のままですが…。

設定マニアなんですね、きっと。

スマ内総当たりで慎吾受書いちゃうのも人間関係の中のカトリさんが好きだからかも。

たくさんの中のカトリさんっつーか。

だから、たくさんの登場人物の中のカトリさん好きなんで、大河にはハマったですね。

いやーもう、勝っちゃん…。

今、キム様のおかげで、うっかりヤマカトブームなので、プロケーもヤマカトで第1弾行きます。

気付けばもうすぐだった_| ̄|○

光中学のはつらつらと長くなりそうなので。

どんなデザインにしようかなあ。