ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あら、カワイイ。

お台場の写真展会場にラクガキしに来たカトリさんがめざましに。

帽子にマフラーにふわふわ頭でカワイイ…。

うおーカワイイ。

DVDで素っ頓狂な私服観ただけにカワイイ(笑)

バリ燃えアニキにバリバリとラクガキするカトリさんがカワイイ。

自分とアニキにしかしないのね。

5時台6時台と目撃したのに捕獲できず、7時台のめざましにかけてみたらなかった_| ̄|○

5時と6時の男ですか。7時でもいうにはまだまだってことですか…ションボリ。

お台場行きたいなあ。

スマショップは尋常じゃない人らしーので、せめてお台場…って思うんですが、わが家は今、完太郎さん(10歳・オス猫)が調子悪くて家が空けられません。

朝晩とお薬を飲ませないといけないのですが、何せ、デカくてガンコ。ダンナと2人がかりじゃないと飲まないので、朝晩と家にいないといけないのです。

日帰りで行くにしてもやっぱり、前後バスになっちゃうからいけないなあ…ションボリ。

それはそれで地方人の悲しさ…つーより、家族の一大事なのでダメですね。うう。

がんばれ、完太郎さん。

昨日初めてライブDVDの本編を観ました。

うむ。

すごい編集だった。ウワサ通りの。

去年の編集が好きだっただけにショック。

結局、3枚通して一番好きなのはスーパーラッキーで、次点がダイアリー。

カトリさんのソロはカメラ割りはコウダさんとのヤツが好き。次点はミーティングの。

本編を見返すことはあるんだろうか。

ダラダラ流すのは流すかも。うむ。

去年のは意外と観てたりして、でも、一番観てるのはSmapとビバアミ。

なんかわからないけど大好き。

あー、しかし、なんで一番いいカラダのときにがんばれ王子だったんだろうなあ…、と、今年もソロをみながら思いました。あのカラダで去年のソロだったらなあ、面目躍如っつーか、なんつーか。

ダイアリーで内股なカトリさんとか、マッサージ中で落ちてるカトリさんとか、ギター!とかってパシらされるカトリさんとか、妙に敬語でキム様に話してるカトリさんとか、マネージメント!とかって言ってんじゃんってチクられてるつよポンとか、ぐーすか寝てるキム様とか、シマシマでビックリ!な殿下とか…。

やっぱり観るならDisc3か(笑)

昨日は「観賞会」と銘打って、友とカラオケボックスのデカい液晶で観賞したのですが、複数でみると楽しいですね。

きゃっきゃきゃっきゃと観ました。

歌詞通りに振り付けるキム様とか、何故かオモシロポーズなところでカメラに抜かれちゃう殿下とか、ムチャクチャ張り切りでキビキビなつよポンとか、気合いは入ってるんだけど、3曲目くらいでもう死にかけなおじちゃんとか、その全力を何故他の会場でも出さない…なカトリさんとか。

オーラス後のセットのバラしを見つめる、おじちゃんとカトリさん。

内野バックネット裏に座るおじちゃんがカッコいいのにダッグアウトあたりのカトリさんはなんかこう…カマっぽい。何故?

胸キュンポイントなのに、何故?

なんかナチュラルに乙女だね。

という結論に達しました。