ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ハラハラドキドキ

いやー、やはりハラハラドキドキな司会っぷり。

すっかり高島アナが仕切ってて、つよポンすっかりお茶の間サイド(笑)

新しい形の司会ですね。

そして、歌のカトリさんにもハラハラドキドキ。

踊りは省エネだったんで、トキトキもせず(笑)

ただ、立ち位置間違えたのか、おじちゃんに「邪魔!邪魔!」って言われててカワイス。

去年も振り付け放棄してたような気が。

はー、ありがとうはイイ曲ですね。

ホント、イイ曲。大好きです。

も、うれしそうに楽しそうに歌うカトリさん見てるだけで幸せ。

FNS歌謡祭自体は可もなく不可もなくだったのですが、ドリカムの救命病棟の主題歌聞けてうれしかった。

救命病棟3は震災の話で、初回の瓦礫の街でのこの曲がホントにぴったりあってて、なんか久々に涙したのでした。←おせんち

あの曲の歌詞はなんだか泣けるのです。歌ってる美和さんの姿もなんかステキなのです。

うむ。

あとねー、V6で何故か岡田くんとイノッチが戯れててカワイスだった。

しかも、岡田くんから仕掛けてて、カワイス。幸せ(笑)

始終、キンチョーなつよポン。

がっつり疲れたんじゃ…。

お疲れさまー。

ドラマ収録もきっと佳境だろうし、身体に気をつけてがんばってー。