ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

映画化!?

HEROが映画化!?

いやビックリ。

HEROはどっちかっていうと、チームみたいに春秋くらいにスペシャルでコツコツやっていって欲しかった派なので、ホントびっくり。

西遊記の後に公開らしいですが…、うむ。

踊るの後がまを狙うのでしょうか。

そりゃ、興行収入が見込めるのであれば、予算も増えるでしょーが。うむ。

やっぱり「久々〜!」って感じでスペシャルで会いたかったなあ。

なんつーんでしょう。

せっかく一分で「キムタク演技脱出」な感じがあったのに、HEROで映画にしちゃうとまた行きつ戻りつな感じがするんですよねえ。いや、キム様のことだから戻らないでしょうけど。

自分の中で勝手にですが、本人がキムタク、と、ドラマのキャラがキムタク、では前者は好きだけど後者はううむって感じなので、どうにも、ううむ感が。

2のときの久利生はすっかりキムタクだったからなあ(笑)

とか言いながら、宣伝はバリバリ録画するだろうし、映画も観に行っちゃうんだろうけど。

だってー、好きなんだもん、キム様。

一分も来週やっと見に行きます。楽しみ。

待っててーだんな様ー。