ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

シライシさん。

最近知って一気読みしたブログ。

ttp://shiraishi.seesaa.net/category/411170.html

どうやら、カトさんがコレをネタにしたのをスマスマでやるらしいです。

ココ読んでからみるとおもしろいのかも。

シライシさんはとても機転の効く人でしかも文章書くのが上手いんだろうなあ…と思います。

ファーストガンダム世代だと思われます。

相談を受けても、感想を告げ意見はしない感じがいいのです。

「ワタクシはこう思います。そんなアナタのために生協は〜」と上手く生協に置いてあるモノに繋げるセンスがいいのです。

結構ね、読んでるとホッコリしてきますよ(オススメ)。

ジェダイのローブは似合ってましたよね。頭小さいのでああいうマントのようなモノが似合うんですよねえ。はー。あのときのカトさんが書きたくてSWのパンフを買ってしまったなんてヒミツです。いつか描きます(笑)

※ツモリもメンズがあって、今年はテントウムシ柄とフクロウ柄なのです。テントウムシは買っちゃうに2000棒術。メンズのツモリ、しかも「あの」柄モノを買う男子って少ないと思われるのですが…。

彼が女子として生まれたらそれはステキなクロワッサン奥様になってると思うのです。お部屋を手作り小物でカントリーにまとめてみたり、ベランダでハーブを育ててみたり。←ベランダハーブはすでにやってますけど お買い物は明治屋で是非! でも、女子でもデカく生まれちゃうような気がします(笑)←やはりカミサマって残酷

※ををっ!お買い物でしょうか。例によって欲しいモノのメモもって店に入り、オトナ買いしていくのでしょうか。好きなモノと着れるモノが違うからその買い方はとても危険なのでは…といつも思うのですが、どうなんでしょうか。殿下みたいな細身の服って言い出した時点で鏡を見ろ…と諭したかったです。最近気付いたみたいですが(笑)