ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ミタニンブーム。

ワタクシの中で何故か今、ミタニンブーム到来。

 

つっても、ミタニさんのエッセイブームなんですが。

タイガな日日を読んでたら、おもしろくなってきちゃって、それ以前のエッセイを大人買い

古本でゴメン。

オンリーミーを読み始めましたがおもしろい。

いやーん、おもしろい。

オンリーミーは30代前半のミタニさん。

でも、すでに「振り返れば〜」を書いてるんですね。

 

この人はすんげー負けず嫌いだ、と、エッセイを読むたびに思います。

ほんっとに負けず嫌い。

とか思ってるウチにタイガデビューしてました。

www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051110-0006.html

 

なにやってるんすかー!っていう、カトさんが見たいんですけど(笑)

いっそ、シエイカンズ揃いで記念飲み会でもやっていただきたいものです。

似合ってるなあ…。